不安と緊張でいっぱいの初日でしたが、皆様のおかげで無事に初日を終えることができました😊

初乗り&初出しということで、今日は1日震えが止まらなかった(;^_^A

まさかのトップだっだし(;^ω^A

初乗りだから、勝手に2番目だと思い込んでました~。

練習ではまちがえなくても、やっぱりステージとなるとフリが飛んでしまい、毎回オロオロとしてましたが、もう慣れるしかないので頑張ります!


今夜も練習だぁ✧٩( 'ω' )و✧

それにしても川崎は暑いのですね😅

びっくりしました。

東洋、夏の大和並に汗かきました~。

これは痩せそうだ(笑)

水分補給とご飯をしっかり食べなければ

2周オフだったからきっと明日は筋肉痛だろうなぁ。

お風呂でしっかりマッサージしないと(・・;)

帰りの階段で足がガクガクしてた(笑)

実は今週は超アウェイなのでは・・・と、かなりビビって来たのですが、思いがけずあたたかくて(笑)とても嬉しかったです✨

明日からも頑張りますのでよろしくお願いします❤

明日もあいね姐さんからいただいた演目の「南の島」の1個出しにします~。

全然踊れなかったし、ステージのどこを使うのがベストなのか、まだつかめてないので

今日は本当にありがとうございました!