初日終了~✨

賑やかで盛り上がった初日でした爆笑

今週はらん姐さんとまいちゃんと楽屋が一緒だよ

まいちゃんとは東洋以外で一緒になるの初めてです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今週も楽しくなりそうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

皆様、湿布もありがとうございました!

ごまかしながらではありますが、今できる精一杯の力で踊りますので、横浜ロック座東洋大会にぜひいらしてくださいね❤️

光る棒?も皆様、演目中も気にせず振ってください(笑)

1本1000円ですが、その場で踊り子さんからサインしてもらえますので、お気に入りの踊り子さんがいたら声をかけてくださいね

終わったら気がゆるんだのか、急に痛くなってきた

おうち帰ったらお薬飲まなくちゃ!

こないだ上野で昼間に飲んだら、1日中吐き気がすごくて死ぬかと思ったから寝る前しか飲めない😢

明日からも頑張ります✧٩( 'ω' )و✧