最終的には賑やかに終わった上野でした✨

今日も来てくださった皆様、本当にありがとうございました😊

残りは横浜ロック座40ステージを残すのみとなりました!

ここからは気合いですね(笑)

今日は皆様からとっても元気をもらいました( *´꒳`* )

お返しできるように精一杯頑張りたいと思います!

とっても楽しい10日間でした。

2年前はトリでツライ思い出しかなかった上野でしたが、こんなに楽しく終われたのは支えてくださったお客様、ご一緒した頼りになるひろこ姐さん、ほんわかしたもか姐さん、元気なきよ葉ちゃん、かわいい楓ちゃんとメンバーに恵まれていたからですね( ੭´꒳`ᑦ )

本当に本当に幸せな楽日を迎えることができました。

これで頑張れる気がしてきたぁ✧٩( 'ω' )و✧

少し早く終わったので、明日に備えたいと思いまぁす。