体調を気遣ってお持ち帰りにしてくださったお客様、ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

とても助かりました。

実は今日は座っていることもとてもつらくて、痛み止めも効かなかったので😢

そしたら、ひろこ姐さんがご自分も疲れているにもかかわらず、2回もマッサージしてくださいました✨

つらいよねって言うのは簡単だけど、実際に行動をおこしてくれる方ってなかなかいないものです。

お姐さんの優しさ、マッサージしてくださった手のあたたかさに涙が出ました。

疲れきった心と身体が癒されました( ´^`° )

お客様も皆様優しくて、今日も1日頑張れましたおねがい

お会いするといつも無口なお客様と初めて会話することもできて嬉しかったなぁ( *´꒳`* )

今夜は身体を労わってあげようと思います~。