来週以降のコースです。

3中   横浜ロック座
3結   オフ✨
4頭   東洋(周年)
4中   デラカブ
4結   ミカド 
5頭   オフ✨
5中   ワラビ
ですー。

ホントは5頭ミカドだったけど、毎年オフにしているので4結にズレました


3結はオフだけど、新作のレッスン期間だから休みじゃないので、11連投のようなものだなぁ。

倒れそう(笑)

昨日はおうち着いたら疲れすぎて過呼吸になるし、ムカデやカマドウマ、G様によくわからない虫たちがたくさん出てくる夢にうなされるしで最悪だったー

そろそろ寝坊しそうでこわい😱

アラーム最大音量にしてるけど、なかなか目が覚めないよー。

毎日の記憶があいまいになってきてるので、会話が噛み合わなかったらごめんなさい(笑)

今日も頑張ります~。