今週も素敵なお姐さん方とご一緒できて楽しい11日間でしたカナヘイうさぎ

残念ながら体調不良でみんなで終えることができなかったけど、早く良くなるように祈ってます✨

本人が1番悔しい思いをしていると思うので、ステージに戻ってきたら、皆様あたたかく迎えてあげてくださいね!

今週初めて4回目フルで踊った気がする(笑)

今週も本当にありがとうございました😊

明日からは3周目ワラビです。

4番目だそうなので、よろしくお願いします✨

周年前に穴埋めに来てくださったこころ姐さんに感謝(*´∇`*)

明日から素敵な周年を迎えられますようにつながるうさぎカナヘイハート

4回目にお写真返しそびれてしまったお客様、私がお預かりしてます!

スミマセンでした😢