本当に楽しい10日間でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

楽しすぎてあっという間に終わっちゃたけど(笑)

また来たいなぁ✨

通勤は大変だけど、来る価値があると思います!

ご一緒させていただいた皆様も本当に朗らかで癒されました😊

常連さんも優しくアットホームで最高ルンルン

とっても気持ちよくお仕事させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

遠いところ、皆様足を運んでくださって感謝です❤

明日からは大和ミュージックで頑張ります。

ネズミーランドでスタートしますよー。

荷物が届き次第、新作も出します。

途中から「桜」も出す予定でいます(*'-'*)ノ"

今日は荷物が多いので、初めてグリーン車に乗ってみました😋

楽日のご褒美(笑)

10日間ありがとうございました❤

帰ります~。