今回の振り付けはスーパーダンサーのお姐さんにつけていただいたのですが、観る人が観ればすぐにわかるようです(笑)

昨日も今日も言われた~。

とても素晴らしいステージをされるお姐さんなので、少しでも学ぶことができたらなぁと作っていただきました(*^_^*)

私らしく消化していけたらと思ってます。

今日も素敵なお花にご祝儀、ケーキなどありがとうございました(^-^)/

新作も落ち着いてきたので、昨日から体幹と腹筋を復活しましたぁ。

早くお肉がとれることを祈っていてくださいね(笑)

とれるかなぁ(^_^;)

汗もあんまりかかなくなっちゃったからなぁ。

めげずに頑張ります!

今日もありがとうございました(o^^o)

iPhoneから送信