初日&初出し終わりました~(*´∀`*)

全然できなかったけど、出せてよかった(^_^;)

久々にガクブルの初出しでした・・・。

2曲目の衣装の胸が弾けてしまいましたが、初出し1回目は気にする余裕もなく、真顔で踊ってました(笑)

気づいてはいましたけど(・・;)

おっぱいが大きくなりすぎて・・・という事にしておこう。

足の事があるので思いっきり踊るのがこわいけど、今できる精一杯の力で踊ってますので楽しんでもらえたら嬉しいです(o^^o)

新作は「ネズミーランド」(笑)

ディズニーランドではありません~。

ディズニーランドのパレードを思い描いて作りました。

ディズニーは夢のいっぱい詰まったところなので、ディズニーに行ったつもりになってみんなで夢の国に行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ

今週から5連投がスタートしましたので、明日にでもコースお知らせします!



iPhoneから送信