今、スタジオでレッスン中です。

やっぱり指は骨折していたようで、前半はひたすら身体と心を休めていました。

ブログに書いたことで、慰めているつもりかもしれませんが、心ない事を言われることもあり、正直どうでもよくなったりもしたけど、応援してくれているお客様のためにも頑張ろうと思います。

前にも書いた通り劇場さんに伝えてありますので、その方は二度と劇場には入れません。

万が一入ってしまうことがあったとしても見つけ次第、どの踊り子さんの時であっても即退場です。

なので、憶測で個人名を出したりしないでくださいね。

来週からは気持ちを新たにTSさんに出演しますので、あたたかく見守ってください。

相変わらず靴が履けませんが裸足の演目だからなんとかいけそうです。

でも、やっぱり痛い。

レッスンできるようになったのも、つい2、3日前からなので不安はありますが、精一杯頑張ります。

ストレスで食べ過ぎたせいかかなり太ってしまったので、衣装がキツイ・・・。

あと少し頑張るぞー。







iPhoneから送信