振りおこしをしたにもかかわらず、ドキドキしすぎて振りがとんじゃいました
 
 
うーん、今晩もう一度振りおこししよう
 
 
そういえば、来週はお休みをとったのですが、実は歯を抜くんです
 
 
歯医者がキライすぎて、虫歯を放置しすぎてしまいました
 
 
神経も抜かなきゃいけないのも2本あって、こわすぎるから、静脈麻酔で眠ってる間に処置してもらうことにしました
 
 
麻酔もコワイ
 
 
無事に戻ってこれるように祈っててください
 
 
静脈麻酔は保険がきかないので、金額聞いて目玉が飛び出そうになりましたが、普通の麻酔ではたぶん倒れちゃうから仕方ない…。
 
 
頑張って働きます
 
 
今日も1日ありがとうございました