皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
 
 
私はまた洗濯で終わってしまいました
 
 
でも、久しぶりにようこ姐さんとご飯も行けたし、楽しいオフとなりました
 
 
モモたんにお誕生日のお祝いくださった皆様、ありがとうございました
 
 
お誕生日にシャンプー&カットとワクチン、新しいキャリーにフィラリアのお薬と、ちゃんと全部モモたんに使わせていただきました
 
 
なんて贅沢~
 
 
正月明けから連投続きであんまり相手をしてあげられなかったので、よいお誕生日になったのではないかと
 
 
いよいよ明日からTSミュージックです
 
 
オフにしっかり食べてたら、2キロも太ってしまったので、久しぶりにマジックナイトで汗を流したいと思います
 
 
あとは「桜」と「ワンダーランド」の3コ出し予定です
 
 
よろしくお願いします