皆様のおかげで、なんとか70日ちょっとを乗りきることができました
 
 
最後のTSは行くだけでいっぱいいっぱいで、ほとんど記憶がありません
 
 
心身ともに6連投が限界だということがわかりました(笑)
 
 
宅急便やら洗濯やらで慌ただしいオフを過ごしてます
 
 
腰がマックス痛いので、体が思うように動かなくて仕事が全然進まにゃい
 
 
11日からは大和ミュージック、21日からは東洋とまた連投となるので、メンテナンスに時間を割いて、元気な姿で皆様にお会いできるようにしたいです
 
 
それにしても、洗濯するものが多すぎて全然終わらない
 
 
なかなかブログ更新できずにスミマセンでした