西川口10日間無事に終わりました。


また4結に乗る予定ですので、よろしくお願いいたします!


明日からはTSで頑張ります。


今日はとてもショックなことがありました。


知っている方が亡くなられたと聞き、終演後に涙が止まりませんでした。


毎週、毎週会うわけではないけど、いつもニコニコ笑顔で私の体を気遣ってくれました。


もっと優しくすれば良かったなぁと、今さらながらとても後悔してます。


その方の預かり写真はずっと持っていようと思います。


ストリップの大好きなお客様でした。


明日はその方のために踊りたいと思います。


心からご冥福をお祈り致します。


明日も変わらず、笑顔でステージにたてますように。

皆様も1日、1日を大切に生きてください。


そして、回りにいる方を大事にしてください。