普通に歩けるまで回復
 
 
朝イチで痛み止めの点滴とリハビリ、大量のお薬投入でだいぶ痛みが抑えられてました
 
 
昨日の2回目から今朝まではホントに痛すぎて、涙が止まらなかったぁ
 
 
劇場さんとお姐さん方のご協力のもと、なんとか無事に?1日を終えることができました。
 
 
ありがとうございました
 
 
まだ足を上げたりするのが難しくておそるおそる踊っていたので、おかしな動きをしていたと思います
 
 
明日から体と相談しながら、フルでいけそうなときにはフルで頑張りたいと思います
 
 
マジックナイトはもう少し様子をみますね
 
 
今日は本当にありがとうございました
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです