ステージ中にステージにお菓子等を投げ入れないようにお願い致します。


本日、ダンス中、立ち上がりとお菓子を投げ入れた方がいらっしゃいました。


とてもびっくりしましたし、転んだりして怪我をしたら大変です。


私だけでなく、他のお姐さん方のステージでも危険ですし、やめていただくようお願い致します。


お気持ちはとても嬉しいのですが…。


情けないことにフリが飛んでしまい、そのあとボロボロでした。


そんなステージをおみせしてしまったことが、とても恥ずかしいやら、悔しいやらで、ソデで泣いてしまいました。


皆様、本当にスミマセンでした。


そんな中でも、あたたかい手拍子と拍手をしてくださった皆様、ありがとうございます。


気持ちをきりかえて明日からまた頑張りたいと思います。