ミカド10日間ありがとうございました
 
 
仕事納めにふさわしく、とても充実した10日間となりました
 
 
2013年はあちこちの劇場さんにお世話になりました。
 
 
初乗りのシアター上野さん、西川口さん、DXカブキさん、晃生ショーさんと今まで乗ったことのない劇場さんでも楽しくお仕事させていただきました
 
 
はじめましてのお客様や応援してくださっているお客様、素敵なお姐さん方にかわいい後輩踊り子さんたち、いつもサポートしてくださる劇場スタッフの方々、たくさんの方に支えられての1年でした。
 
 
 
ホームがこんなときだからこそ頑張らないと…と、今年はいろんな想いを抱えてのステージでもありました。
 
 
頑張りすぎてキャパをこえてしまって泣いちゃう日もあったけど、こうして無事に2013年を終えることができたのも、支えてくださった皆様のおかげです
 
 
来年も全身全霊で楽しんでいただけるステージをお届けできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします
 
 
一生懸命なところくらいしか取り柄のない私ですが、来年も頑張りたいと思います