今日も来てくださった皆様ありがとうございましたYukaの桃色日記-DIMG0824.GIF
 
 
新しいポラ着ちゃんも買ったので、4回目に着てみました。
 
 
Yukaの桃色日記-65P600430_DCE.gifです~Yukaの桃色日記-DIMG0642.GIF
 
 
たまには面白いかなぁと思ってYukaの桃色日記-DIMG0440.GIF
 
 
でも、ちょっとゆるくて足かせが落ちてきちゃうYukaの桃色日記-DIMG0923.GIF
 
 
食べてるのにまた痩せはじめたYukaの桃色日記-DIMG0863.GIF
 
 
劇場中は気を付けないと、痩せすぎちゃうので、頑張って食べてますYukaの桃色日記-DIMG0599.GIF
 
 
今日もおうちに帰ってから、しっかり食べようと思いますYukaの桃色日記-DIMG0738.GIF