2日目も無事に終了しましたYukaの桃色日記-DIMG0824.GIF
 
 
差し入れもありがとうございましたYukaの桃色日記-70P700737_DCE.gif
 
 
今日はちょっぴり早く帰れたので、新作の音探しをしようと思いますYukaの桃色日記-DIMG0859.GIF
 
 
西川口のあとレッスンを入れているので、時間があまりにゃいYukaの桃色日記-DIMG0923.GIF
 
 
フリを覚えるのも大変だけど、音探しも苦労しますYukaの桃色日記-DIMG0721.GIF
 
 
いいのが見つかるといいなYukaの桃色日記-65P600133_DCE.gif
 
 
今日も1日ありがとうございましたYukaの桃色日記-DIMG0756.GIF