晃生10日間ありがとうございましたYukaの桃色日記-DIMG0042.gif
 
 
5ヶ月ぶりの大阪はとても懐かしく、毎日が楽しかったですYukaの桃色日記-DIMG0165.gif
 
 
奈良県に行ってしまうというハプニングもありましたけどYukaの桃色日記-DIMG0079.gif
 
 
実は楽日も危うく奈良の山奥に行く電車に乗りそうになったYukaの桃色日記-DIMG0243.gif
 
 
乗る前に気づいたから大丈夫でしたけどYukaの桃色日記-DIMG0023.gif
 
 
4連投の最後で気力体力ともに限界だぁって思ってましたが、来てくださってるお客様からパワーをいただき頑張ることができましたYukaの桃色日記-6__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSTBNR.gif
 
 
私にとって、来てくださったお客様が喜んでくれたり、楽しんでくれることが一番の幸せなので、笑顔で帰って行くのを見ると本当に嬉しいですYukaの桃色日記-DIMG0270.gif
 
 
嬉しくて泣いちゃうときもあるくらいYukaの桃色日記-qjbaibeotihjgfw.gif
 
 
昨日新作のレッスンを終えて、今東京に戻る新幹線の中ですYukaの桃色日記-DIMG0097.gif
 
 
来週の西川口で新作を初出しする予定でいますYukaの桃色日記-DIMG0109.gif
 
 
でも、まだ1分ちょっとした覚えてない~Yukaの桃色日記-warai218b.gif
 
 
大丈夫かなぁYukaの桃色日記-DIMG0128.gif
 
 
来月も連投になったので、お知らせしますYukaの桃色日記-DIMG0110.gif
 
 
7頭…西川口テアトル
7中…道後ミュージック
7結…A級小倉
 
 
またまた3連投の旅に出ますYukaの桃色日記-DIMG0319.gif
 
 
松山行きの早特終了してたから、飛行機とるの大変だったYukaの桃色日記-emoj_btw_01165.gif
 
 
ま、でもまたモモたんと一緒だからいっかYukaの桃色日記-get.gif
 
 
4連投来てくださった皆様、本当にありがとうございましたYukaの桃色日記-chara246b.gif