疲れてボーッとしてたら、いつの間にか鶴橋を通り越していたみたいで、奈良にいましたYukaの桃色日記-DIMG0001.gif
 
 
次かな?次かな?と悩んでたら、景色がどんどんさみしくなってきて、慌てて降りてみたら、ここはどこ?的な…。
 
 
慌てて降りて駅員さんにここはどこですか?と聞いたら、二上ですと言われ、ここは何県ですか?と聞いたら、なんと奈良県Yukaの桃色日記-warai218b.gif
 
 
終電もなくタクシーで帰ってきたYukaの桃色日記-461d2883.gif
 
 
かなしくなったYukaの桃色日記-0007.gif
 
 
翼をさずけるYukaの桃色日記-app4ae7109a059ba.gifは、私の諭吉さまに翼をさずけてしまったようで、飛んでいってしまいましたYukaの桃色日記-peti_e030908.gif
 
 
さよなら、さよなら、さよなら~
 
 
オフコースが頭の中でぐるぐるYukaの桃色日記-M_26_30_10_13007153.gif
 
 
 
2日連続で朝は迷い、帰りはとんでもないところへ行ってしまったYukaの桃色日記-DIMG0002.gif
 
 
明日がコワイYukaの桃色日記-DIMG0128.gif
 
 
どっと疲れましたYukaの桃色日記-DIMG0004.gif