今日は4回目ボンドガール出せましたYukaの桃色日記-DIMG0319.gif
 
 
床が滑ってちょっとこわかったYukaの桃色日記-DIMG0079.gif
 
 
今日も何人かのお客様に痩せたねと言われたので、こりゃ食べなくては…と改めて思いましたYukaの桃色日記-peti_e030908.gif
 
 
1、2回目は目が回ってしまいフラフラしてしまいスミマセンでしたYukaの桃色日記-0007.gif
 
 
お姐さんから甘いものをいただき回復しましたYukaの桃色日記-DIMG0243.gif
 
 
低血糖になってたみたいです~Yukaの桃色日記-emoj_btw_01165.gif
 
 
自己管理ができてなくて情けないですねYukaの桃色日記-DIMG0037.gif
 
 
明日からはちゃんと食べるように頑張りますYukaの桃色日記-DIMG0110.gif
 
 
久しぶりに食べられなくなったYukaの桃色日記-apani4d6d908359ea4.gif
 
 
出し物ですが、明日から順番変わるかもです~Yukaの桃色日記-DIMG0089.gif
 
 
今日も1日ありがとうございましたYukaの桃色日記-DIMG0158.gif
 
 
今日はお洗濯して早めに寝ようと思いますYukaの桃色日記-DIMG0075.gif