今帰ってますYukaの桃色日記-6__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSTBNR.gif
 
 
横断歩道が押しボタン式なのに気づかずにめちゃ待ってましたYukaの桃色日記-emoj_btw_01165.gif
 
 
青にならないなぁと思ったYukaの桃色日記-DIMG0037.gif
 
 
初日に来てくださった皆様ありがとうございましたYukaの桃色日記-DIMG0158.gif
 
 
初乗りでドキドキでしたが、ドアに激突することもなく1日終わりましたYukaの桃色日記-DIMG0023.gif
 
 
ご一緒しているお姐さん方もとても優しくて面白く、先週から一緒のかおりさんもいるので、今週も楽しく過ごせそうですYukaの桃色日記-DIMG0319.gif
 
 
4回目、ボンドガール予定でしたが、違うMDを送ってしまっていたようで、急遽3回目と同じ天岩戸になりました。
 
 
ごめんなさいYukaの桃色日記-peti_e030908.gif
 
 
明日からは出せると思いますYukaの桃色日記-DIMG0243.gif
 
 
明日からも頑張りますので、お時間ある方はぜひ西川口テアトルミュージックにいらしてくださいねYukaの桃色日記-6__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSTBNR.gif
 
 
今週は4コ出し予定ですYukaの桃色日記-DIMG0097.gif
 
初めての4コ出しで頭がフル回転です~Yukaの桃色日記-warai218b.gif
 
 
明日からはたぶん
1回目 楊貴妃
2回目 2作目
3回目 天岩戸
4回目 ボンドガール
になるはずですYukaの桃色日記-DIMG0165.gif
 
 
今日1日ありがとうございましたYukaの桃色日記-DIMG0078.gif