毎日慌ただしく過ぎていく~Yukaの桃色日記-DIMG0001.gif
 
 
3香盤だとあっという間に出番がくるから、食べる暇がなくて、気づくと昼のじゃこカツ1コ…なんてこともYukaの桃色日記-peti_e030908.gif
 
 
暑さで食欲も落ち気味なので、青汁や野菜ジュースでなんとか生きてますYukaの桃色日記-DIMG0023.gif
 
 
でも、まだ元気~Yukaの桃色日記-DIMG0065.gif
 
 
今日も昼間にモモたんとじゃこカツ買いに行きましたYukaの桃色日記-DIMG0021.gif
 
 
Yukaの桃色日記-2013052213070000.jpg
 
他に気になるじゃこカツバーガーのお店ができてたけど、持ち帰りができないので断念Yukaの桃色日記-3__ZTZhOTRi.gif
 
 
明日からは涼しくなるみたいだから、お散歩長めにしようかなぁYukaの桃色日記-DIMG0319.gif
 
 
暑すぎてアーケードしか出かけてないYukaの桃色日記-DIMG0079.gif