ようやく洗濯とお掃除が終了しましたYukaの桃色日記-DIMG0029.gif
 
 
お天気も良いので、午前中からモモたんのシャンプーをしちゃいましたYukaの桃色日記-DIMG0075.gif
 
 
キレイになったモモたんとランチ行ってきまぁすYukaの桃色日記-DIMG0021.gif
 
 
今日はOLじゃなくて、主婦に紛れてきますYukaの桃色日記-DIMG0023.gifYukaの桃色日記-qjbaibeotihjgfw.gif
 
 
スリングで歩いてると、赤ちゃん抱っこしてると勘違いされることが多いYukaの桃色日記-DIMG0243.gif
 
 
あ~、そんなお年頃なんだなぁと微妙な気持ちになりますYukaの桃色日記-DIMG0079.gif
 
 
おひとりさまも楽しいけどねYukaの桃色日記-DIMG0319.gif