今日はあったかいし、風は強いしで、花粉症の私としましてはとてもつらい1日でしたYukaの桃色日記-peti_e030908.gif
 
 
お薬ちゃんな毎日…Yukaの桃色日記-emoj_btw_01165.gif
 
 
こないだとても良いティッシュを見つけたよYukaの桃色日記-DIMG0102.gif
 
 
ufuってティッシュが私の中で、ローションティッシュをこえましたYukaの桃色日記-DIMG0023.gif
 
 
なかなか売ってないから、ネットで買っちゃったYukaの桃色日記-DIMG0243.gif
 
 
今年は目よりも鼻にきたぁYukaの桃色日記-461d2883.gif
 
 
なので、本日オープンのオーガニックのお店にぷらっと入ったみたところ、めちゃいいものを見つけたので買ってみたYukaの桃色日記-DIMG0162.gif
 
Yukaの桃色日記-2013030119400000.jpg
 
グリーンがすっきりするバームで、ピンクが好きな香りのロールオンタイプなオイルYukaの桃色日記-DIMG0204.gif
 
本店は京都みたいなので、関西のお客様で花粉症の方はお試しあれYukaの桃色日記-chara246d.gif
 
 
肌につけるものは安心できるのが一番~Yukaの桃色日記-DIMG0042.gif
 
 
特に春は敏感な季節だから、気に入ったもの意外はつけたくないしYukaの桃色日記-DIMG0074.gif
 
 
オーガニック、やっぱりいいなYukaの桃色日記-o0020002011564309139.gif