今日はらんお姐さんとゆいお姐さんの周年イベントでしたYukaの桃色日記-DIMG0047.gif
 
 
たくさんのお客様で盛り上がって良かったYukaの桃色日記-DIMG0042.gif
 
 
お花もロビーにスタンドや花籠でたくさん出ていて華やかですYukaの桃色日記-DIMG0117.gif
 
 
やっぱりお姐さんたちはすごいですねYukaの桃色日記-DIMG0196.gif
 
 
プレゼントと色紙を用意したのですが、喜んでくれているといいなぁYukaの桃色日記-DIMG0057.gif
 
 
こうして自小屋のお姐さんの周年にご一緒させていただいてとても幸せですYukaの桃色日記-DIMG0084.gif
 
 
私も今年4月頭に4周年をむかえます。
 
 
周年ができるかもまだわからないけど、頑張らないとですねYukaの桃色日記-DIMG0243.gif
 
 
では、あと少し頑張ってきますYukaの桃色日記-DIMG0110.gif