昨日の初日から出してますYukaの桃色日記-DIMG0243.gif
 
 
ストーリーものですYukaの桃色日記-DIMG0198.gif
 
 
タイトルは「ボンドガール」ですYukaの桃色日記-DIMG0023.gif
 
 
1曲目…女スパイが潜入先に入るところからスタートですYukaの桃色日記-qjbaibeotihjgfw.gif
 
途中、敵に見つかりそうになりながらも無事に入りますYukaの桃色日記-DIMG0196.gif
 
 
2曲目…潜入先でターゲットを探します。
 
3・4曲目…ターゲットをたらしこんで、ヤッちゃいますYukaの桃色日記-DIMG0023.gif
 
 
それでもって、コトが終われば用がないので、殺しちゃいます~。
 
 
5曲目…欲しいものを手に入れて、ルンルンでミッション完了Yukaの桃色日記-DIMG0064.gif
 
 
という感じですが、初の引っ込みなしと、椅子ベッドでかなりテンパってますYukaの桃色日記-emoj_btw_01165.gif
 
足の筋肉がだいぶ落ちてたみたいで、久しぶりのヒールでの洋舞はフラフラしてしまって恥ずかしいYukaの桃色日記-DIMG0164.gif
 
 
マントコートが重くて体がもっていかれるYukaの桃色日記-warai218b.gif
 
 
初日を徹夜で迎えたのは久しぶりで、最後は違う意味でフラフラでしたYukaの桃色日記-DIMG0079.gif
 
 
たくさんたくさん練習したのに、相変わず上手に踊れなくてごめんなさいYukaの桃色日記-peti_e030908.gif
 
 
一生懸命頑張ってはいるんですけどYukaの桃色日記-DIMG0037.gif
 
 
昨日はさすがに3時には寝てしまっていたので、今日またステージで踊りこみしようと思いますYukaの桃色日記-DIMG0296.gif