家族でお正月を迎えて、のんびり過ごしてきましたぁYukaの桃色日記-1FL0408.gif
 
 
12月に甥っ子が生まれまして、ミルクをあげるのが誰かって、毎回争ってましたYukaの桃色日記-DIMG0079.gif
 
 
赤ちゃんって、さるぼぼみたいになってお母さんにくっつくんだなぁYukaの桃色日記-DIMG0023.gif
 
 
年末年始で2キロちょっと太ったので、これからダイエットに励まないとYukaの桃色日記-emoj_btw_01165.gif
 
 
ストレッチもサボりまくったので頑張らなくちゃYukaの桃色日記-DIMG0129.gif
 
 
急に決まることが多いからなぁYukaの桃色日記-DIMG0140.gif
 
 
今年も頑張りますので、皆様コースが決まりましたら会いに来てくださいねYukaの桃色日記-DIMG0158.gif