若松10日間ありがとうございましたYukaの桃色日記-DIMG0158.gif
 
とても楽しい10日間でしたYukaの桃色日記-DIMG0109.gif
 
素敵なお姐さんにかわいい後輩の踊り子さんに囲まれて、充実した毎日でしたYukaの桃色日記-DIMG0042.gif
 
今日は楽日ではありましたが、茜お姐さんのお勉強をさせていただきましたYukaの桃色日記-DIMG0109.gif
 
 
前回東洋でご一緒した時は自分の体調が悪くてお勉強することができず、悔しい思いをしたので、今回2作品お勉強させていただきましたYukaの桃色日記-DIMG0030.gif
 
 
とても華があって素晴らしいステージでしたYukaの桃色日記-DIMG0109.gif
 
 
お忙しい中、お勉強させてくださったお姐さんに感謝ですYukaの桃色日記-6__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSTBNR.gif
 
 
そして、お客様で一番良いポジションを譲ってくださった方、本当にありがとうございましたYukaの桃色日記-DIMG0067.gif
 
 
いろんな方に支えられて、毎日過ごすことができたことを嬉しく思いますYukaの桃色日記-DIMG0047.gif
 
 
のんびりやさんなので、片付けに時間がかかってしまい、今帰宅中ですが、今日はゆっくり休もうと思いますYukaの桃色日記-get.gif
 
 
次は8月6日~蕨ミニ劇場ですYukaの桃色日記-doub_225c.gif
 
 
頑張りますので、ぜひいらしてくださいねYukaの桃色日記-apani48b881a9403ed.gifYukaの桃色日記-DIMG0281.gif
 
 
今週来てくださった皆様、コメント、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたYukaの桃色日記-DIMG0025.gif