昨日お姐さんにいただいたサプリYukaの桃色日記-DIMG0020.gifが、めちゃくちゃ良かったから、帰りにドンキに行ったけどなかったぁYukaの桃色日記-peti_e030908.gif
 
 
どうしても欲しくて、早起きして近所のドラッグストアも2件行ったけど、そこもなかったYukaの桃色日記-DIMG0018.gif
 
 
アミノバイタルプロ3600、これ飲んで踊ると筋肉がつきやすいみたいですYukaの桃色日記-DIMG0109.gif
 
Yukaの桃色日記-2012072510270000.jpg
 
筋肉がつきにくくて…と相談したら、これを教えてくださいましたYukaの桃色日記-apani48b881a9403ed.gif
 
 
スティックタイプは粉末で吸収が早いみたいなので、どなたか手に入る方がいたらお願いしてもよいでしょうかYukaの桃色日記-M_01_30_10_13009606.gif
 
 
今すぐにでも欲しいので、調べたけど通販だと今週中には間に合わない~Yukaの桃色日記-DIMG0041.gif
 
 
やっぱり腰のためにもちゃんと筋肉をつけた方がいいみたいYukaの桃色日記-DIMG0243.gif
 
 
昨日の4回目の滝汗は気合い+アミノバイタルのおかげらしいYukaの桃色日記-DIMG0038.gif
 
 
今週助けていただければ、あとは間に合うので、自分で注文します~Yukaの桃色日記-DIMG0282.gifYukaの桃色日記-DIMG0281.gif