今日はメチャクチャ押しまして、4回目がベッドからとなってしまってスミマセンYukaの桃色日記-8e7d1b50.gif
 
この作品での初めてのカットで、ちょっぴり焦りましたが、皆様のおかげで楽しくできましたYukaの桃色日記-DIMG0273.gif
 
 
あと、今日は差し入れをたくさんいただきましたYukaの桃色日記-DIMG0332.gif
 
 
皆様の愛情だと思って、幸せいっぱいでしたYukaの桃色日記-DIMG0196.gif
 
 
おなか出ちゃってたかなYukaの桃色日記-DIMG0243.gif
 
明日はいよいよ楽日ですYukaの桃色日記-6__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSTBNR.gif
 
最後の最後まで頑張るので、応援してくださいね~Yukaの桃色日記-DIMG0025.gif
 
今日も1日ありがとうございましたYukaの桃色日記-DIMG0237.gif