駅にマツヤがYukaの桃色日記-DIMG0105.gif
 
 
これは明日はマツヤを朝買っていきなさいということかなYukaの桃色日記-164322.gif
 
 
こないだのネギ塩豚カルビ丼は期間限定かなぁYukaの桃色日記-DIMG0128.gif
 
 
なければ違うのにしようYukaの桃色日記-DIMG0023.gif
 
丼ものは基本食べないけど、マツヤはメニューがいろいろあるから大好きYukaの桃色日記-DIMG0332.gif
 
 
気付いて良かったYukaの桃色日記-DIMG0196.gif
 
 
そして今日は先週道劇さんでお約束したとおり来てくださった方や、先週行けなかったから来たよって方もいたりして嬉しかったなYukaの桃色日記-renai201c.gif
 
明日は12時~だそうですYukaの桃色日記-DIMG0075.gif
 
ちょっとゆっくりできるから、今日はマッサージでもして寝ようYukaの桃色日記-DIMG0097.gif
 
 
それにしてもお腹がすきましたYukaの桃色日記-DIMG0243.gif