今日も1日ありがとうございましたYukaの桃色日記-56646470002.gif
 
 
朝からお弁当の差し入れにまでいただき、感謝ですYukaの桃色日記-DIMG0081.gif
 
まず、本日の募金にご協力してくれた皆様、本当にありがとうございましたYukaの桃色日記-apani4b827f5d6c1a7.gifYukaの桃色日記-apani4adb2c87d4d79.gif
 
Yukaの桃色日記-20110318215544.jpg
 
感謝ですYukaの桃色日記-7184.gif
 
あとポラ袋も届けていただき、ありがとうございますYukaの桃色日記-56646470002.gif
 
 
恋叶ねえさんにもいただきましたYukaの桃色日記-20100630155641.gif
 
恋叶ねえさんには、なんとポラ着までいただき、さっそく明日から着ちゃおうと思いますYukaの桃色日記-20100118221429.gif
 
 
フィナーレにも着れちゃうし、ねえさんの優しさに感謝ですYukaの桃色日記-apani4c83616def928.gif
 
 
私もそういうねえさんになりたいと思いますYukaの桃色日記-0014.gif
 
 
今日も3回公演でしたが、来てくれた皆様、ありがとうございましたYukaの桃色日記-apani4ac20b049f248.gif
 
残り2日、精一杯頑張るので、応援してねYukaの桃色日記-20101117153716.gif