起立性調整障害からの不登校〜通信への転校を経て大学生になった娘です。

 

とある課題は、めちゃくちゃ時間がかかりました💦何度も何度もやり直し‥

でも、課題は一つだけじゃない。

本も読んでレポート書かなあかん‥あれも提出‥これも‥と深夜までかかることも。

電車内ですることも少し覚えました‥


しんどそうでしたが、欠席回数のこともあり、何とか乗りきった🙌

1〜4限がつまっている木曜日以外は‥


レポートさえ出せば出席になるという

1限授業は休みがち。

本当に出席大丈夫?と心配する母。

「行かなあかんねんけどなー」とつぶやく娘。


今週も木曜1限は行けず‥

でも、課題をのりきった事で一山こえたのかな?


友達と遊びに行ったり、バイトやボランティアに応募したり‥行動的になってきた。

少しは気持ちに余裕がでてきた?


最近、娘の涙を見なくなった。

喜ばしい✨

あと一息かな?