起立性調整障害からの不登校〜通信への転校を経て大学生になった娘です。


元々行っていた全日制は中高一貫校。

中1の同じクラスで仲良かった友達グループとの繋がりが今も続いています。

クラスがバラバラになっても、娘のように外に出ても‥高校の時期も、それぞれが細く長く‥大学生になり、皆も時間が取りやすくなったのかな。来れなかったのは1人だけ?


先日みんなで母校を訪れました。

「もう体調大丈夫か?」と先生、覚えてくれています。少人数だからこそかな。


みんなそれぞれの大学で楽しんでいるようです。サークル、部活、バイト‥。

このところ、課題に追われて大変な娘です。

体調もありますが、まだ余裕はないよ💦

みんな課題ないの!? 

ないらしい‥😲

学部によって違うんでしょーかねー。


友達との時間は、やはり最高に楽しく

多いに笑いあったようです。

次は先生にご馳走してもらう!?

夏にグランピング!?


いい関係がずっと続きますように。