起立性調整障害からの不登校〜通信への転校を経て大学生になった娘です。


先週末、朝から大学行事に参加してからライブ参戦した娘。

体力ついたなーと思ってましたが‥


筋肉痛〜と騒いだ日曜。

夜から喉痛い〜と訴えはじめ‥

『ライブで、はしゃぎすぎやろう』と

笑っていましたが‥


火曜午後発熱!?38度!

久しぶりの発熱ですが、何ともしんどそう。

欠席せざるを得ない状態。

ハングル授業また欠席ついた💦

「今日の歌詞解説はSEVENTEENの曲やったで」と友達から😢😢😢(笑)


熱が続いたら‥という心配もあり病院へいきましたが、インフル、コロナ共に陰性。

「何かウイルス取り込んでるんでしょうね。しばらくは熱が続くかも‥」ですって!

人混みでもらってきたのか‥😱

欠席やばいので、いっそのこと陽性になってほしかった💦


今日は、1限パスして2限から何とか行きました。

午後‥「熱でてそう‥首熱い‥」と連絡あり。


さて、4限まで頑張って帰ってくるでしょうか‥

明日は1限から、必須科目あります💦


踏ん張れー!