起立性調整障害からの不登校〜通信への転校を経て大学生になった娘です。


娘が好きなK-POPアイドル『SEVENTEEN』のライブに行ってきました。


むちうち治療中の私には、きっとまだ少し無謀?一応、安静中ですから‥💦(笑)


急な暑さも手伝って、入る前からダウン気味。娘がたくさん気遣ってくれました。

でも始まれば、ついつい忘れノリノリ‥で、しんどくなり座る💦

大音響に頭をクラクラして耳を抑えながら💦 クラクラして座る💦

の繰り返しでしたが、大満足のライブ!


娘が行けなくて辛い思いをしていた時に

繰り返して聴いて自分を励ましていた曲が

あります。一部の歌詞で。


『together』

うまくいくよ 大丈夫だよ

思い通りいかない日々があっても

確かに道はある

今は霧のようだけど‥


メインでリリースされた曲ではないけど、

まさか生で聴けるとは!


色々なことが思い出され、思わず涙が流れてきました。


起きあがれなかった日々

ワクチン後の熱ばかりでていた日々

毎日のように学校へ課題を取りに行った私

気にしてくれた友達

通信制へ転籍を決意するまでの葛藤

など‥


隣で笑顔でライブに参戦している娘の姿を

見て、ほんと、ほんと元気になって良かったね!嬉し涙です。

『よかったね。元気になって』と

思わず娘の肩を抱きました✨


聴かせてくれてありがとう!

とても楽しかった3時間半のライブ✨


翌日、私のめまいはひどくなっていましたが

自業自得です💦 

いいんです(笑)