起立性調整障害からの不登校〜通信への転校を経て大学生になった娘です。


GW後、娘からのしんどいLINEが激減しています✨🙌🙌


「涙が出てきて止まらない」

「しんどくてたまらない」

頻繁にあった、これらのセリフは

「やばいかも‥」

「疲れた。しんどい」

に変わり、ほぼ朝の電車と、下校時のみと

なりました。


今週は、驚くほど朝もスッキリと目覚め行動している娘を見ました。

何年ぶりだろう‥この感じ‥と思い

嬉しく思ってます。


ようやく慣れてきたのかな?

少し先にオンデマンドになる授業が数個あると聞き、気が楽になったのかな?


それとも‥事故の影響で不調の私を気遣って言わなくなったのか‥


まだ4コマ連続授業は自信なく、1つサボりがち。

(出席とらない有難い授業に救われてる)

まず、4コマ行けるようになるのが当面の目標かな。


何がきっかけでもいい。焦らなくていい。

このまま、元気に過ごせますように。