さあ!GW!

なんの特別な予定もないけれど、どこかへ出かけよう‥と思っていた矢先!

追突事故にあい、私は入院する羽目に‥😱😱😱


娘の大学はカレンダー通りでした。

平日に1人で着替えを持ってきてくれた娘。

会うなり目には涙がいっぱい!

どうした!? どうした!?


お弁当も自分で作り頑張って行こうとしている娘。

でも、まだまだ安定して学校に行けていない状態の中で、

どーっと不安が押し寄せてきたようでした。


パパもむちうちとなりましたが、

頑張って色々と家事をしてくれていたようです。

娘に手伝ってもらおうと指示が飛びます。

が、のんびりしている娘とペースがあわず、

怒られまくる羽目に😥


ただでさえ、不安が増している状態の時に

受ける叱責は、大打撃!

娘から来るLINEの様子がおかしい。

電話すると大泣き‥呼吸も浅くなり‥

吐き気を起こし😱😱😱


あと2日ほど入院を勧められましたが、

1日でも早く帰らせてくれと、退院しました💨


すっ‥と、娘の様子も落ち着きました。


良かった‥

けと、困るなー💦

ちょっと弱すぎん!? 小学生のよう‥


「ママに頼りきってるんやな」と、おばあちゃん。


いつから、こんなに弱くなった?

もう大人なのに‥


新たな課題かも‥