起立性調整障害からの不登校のを経て大学生になった娘です。


先週、水曜に辛く帰ってきてしまったので、木曜日の朝の授業は思い切って休みました。


発熱!!

疲れでしょうか‥いやな予感‥

午後の授業は先週休んだので、行っておきたい!熱は37.8,

踏ん張るしかない!と頑張って行ったようです。心配しましたが帰宅時には平熱に✨

何とかなるもんだ✌️😁


金曜日は好きな授業で、昼からの健康診断も受けて元気に陽気に帰ってきました。

相談してきたら?というアドバイスも無視されました。大丈夫って!😒


元気だし、ご機嫌だし、乗り越えたか?と

嬉しく思っていました。


今週はじまりました‥

登校途中で気分が悪くなり帰宅してきました😢 目の前、真っ暗になったそうです。


気持ちストレスは、なにもないのに‥と言います。発熱。38度こえた。


うーん‥今日も3コマ休みました。


どうなる‥娘の大学生活。

長くなるのかなー‥ 

まだ始まったばかり。


しかし、出席厳しい大学だったことは

盲点だった‥