一昨日、夕食時に泣き出した娘。

心配しましたが、昨日も朝起きて、大学に行きました。

頑張れ!‥と念じ送り出しました。


午後、娘から連絡が!

「しんどくて早退した。涙が止まらない」

😱😱😱😱😱


夕方、帰宅すると目を腫らして布団に

潜り込んでいる娘を発見


連絡をもらってから、どう接したらいいのか‥ずっと考えていました。


はっきり言って難しい


何を言っても、聞こえていないに等しい

抱きしめて、ただ泣くのを見守るだけ‥


今まで、呑気に過ごしていた娘です

いつかは、乗り越えないとあかん生活リズム


「休学したい」「家で過ごしたい」

「他の大学に行く」‥

泣くことでストレスが流ればいい‥


そんな時、SEVENTEENのLIVEチケット当選の知らせが!娘に少し笑みがでました!

(ありがとう!セブチ🙌🙌🙌)


それをきっかけに?やっと前向きに!


履修科目を1つ減らす!

通信制の友達と計画している旅行の話。

「精神崩壊した!」と現状話し、わかってくれた友達。やっぱり友達大事!


「とりあえず前期行ってみる。」


今日、朝から出かけ、無事に、元気に帰ってきました。


とりあえず、ホッとしましたが、

来週はどうだろう‥

しばらくはヒヤヒヤかもしれません💦


精神崩壊‥なんて、もう勘弁して〜💦