授業を休むことなく、それなりに勉強も進めていそうな娘。

相変わらず色んな事に興味をもってるので

必死感は全くありません。

こんなんでいいのでしょうか、受験生。


そこそこ元気に過ごしていますが

起床時間だけは遅くて心配です。

夜3時までやるんやったら、朝早く起きてすれば?😒


「何かあったら起きれるから」


先日、模試が朝からありました。

ギリギリまで寝ていて、何とか。

しかし、1日受けた後は、どっと疲れがでるようです。3科目だけなのにね‥

体力必要よー。


先日からパパが体調不良。風邪?

熱なく、しんどさ半端なく、咳と鼻水がすごい。仕事に行くも、ダラダラと1週間以上、辛い状態が続いています。


体力のない娘が、うつらないわけない(笑)

案の定、ダウンです。

何故か、不調になるのは、私が仕事なく家にいる日ばかり。

授業も休み、ついその姿にイライラしてしまいます。