後期のテストが先日ありました。


前期は何の支障もなく行き受けてきたので

安心していました。


家から会場までは1時間以上かかります。

同じキャンバスの子たちと待ち合わせして、

電車にのります。

学生が多い路線だから、混むことも想定されていますが、前期の時、座っていけたという

事で、娘も安心していました。


が!混んでる!

しかも…ちょっと気分悪い…と娘からのLINE。降りるかも…

えーっ!!遅刻したらどうなる!?

欠席したらどうなる!?

確認しとけば良かった…😱


お願い!無事について!


途中、偶然席があき、座り少しましになったたよう。気分は悪いまま何とかテストも終え帰宅。


ハラハラ…無事に帰ってくるまで落ち着きませんでした。少し微熱気味です。


体調不良、微熱がその後も続いています。

急に早く起きなければならなかったから?

体力不足から?

風邪ひいてるの?

まだまだ自律神経の調節機能が弱いのでしょうか。なんだろう…


少し遠いかなーと思ってたけど、今回のことで、この方面への進学は避けたいと言い出した娘です。