LIVE参戦した次の日。


娘、起きません。

目覚めても動かず、また眠ってしまう。


LIVE当日に色んなグッズを買いたかったけど、時間的にも険しいと判断し、せっかく並んだ列から離脱。諦めました。


しかし、LIVEの帰り際

「やっぱり欲しかったなー。明日グッズだけ買いにいこうかなー」

すっかりテンションが高くなった私も

「つきあってあげるよ」


しんどい…しんどい…と起きれなくて、やっぱり無理かも…。

グッズ販売は3時まで。

が!ぎりぎり起きて、ご飯も食べずに行きました!消えかけていた推しへの熱が再燃!?

恐るべし…

ぎりぎり販売時間に間にあったけど、欲しいグッズは多く売り切れていました。


グッズを買いに行く気持ちがなかったら、きっと1日寝てるはず。

きっと本当に動きたいときには体は動く。

気持ちは大事なのかな。

しかし、好きなことだけ動けるっていうのは、これまた問題だな。