娘は、体調崩す前から、とあるK-POPグループの大ファンです。もう5年目に入ろうとしています。

やっと取れたLIVEのチケットは、コロナ拡大により中止となり、ずっと行けぬまま。


コロナ自粛で外出もままならない時期に共に話ができるようにと、覚えにくい名前を一生懸命おぼえました!

人数が多いので、時間がかかりました。

でも!色んな映像を見ているうちに、私も一緒に楽しむようになりました😄


それから時がたち…近頃少し熱が冷め始めた娘です。ファンクラブ継続も迷う程になってしまいました。


が!来日ドームツアー開催!

ファンとして、最後に一度は行っておこう!


でも…はずれ…はずれ…

色んな入手方法で申し込むも全てはずれ…


チケットシェアリング(転売)で奇跡的にゲット!ステージサイド体感席。


で、ようやく参戦できました。

いい席ではなく、まともに見えなかったけど、それでも3時間半のLIVEを満喫。

楽しかったー。娘の顔も嬉しそう。


推しの姿を見て、「やはり今までの想いを思い出す」だそうです。

推しの一人はいない親だけど、楽しさに

親の方が、また行こう!と静かに強く思うのでした(笑)


娘、疲れたー…やはり、まだまだ体力はないのかな。疲れが続かなければいいけど。