今日から二泊三日の林間学校です。


連休途中から微熱出してばかりの娘。

昨日も、昼から微熱気味でダウンです。

朝は元気だったのになー…


久しぶりの学校行事。

前籍校では、中学卒業旅行も中止になったし、英語研修1泊は、テスト考えて不参加だったし…

本当に久しぶりに参加する団体行事。


今朝は予定時間に起きられず…

少しやはり微熱気味?でしんどそう。

無理かなーと心配するも、

動いたら落ち着くやろうと、ぎりぎりまで

寝かせ…

何とか行かせました🙌🙌🙌


この2週間の様子を書かなければならなかった、微熱ばかり記載した問診表をもって。

事前に検査したPCRは陰性でした。

…バスの出発前には検温もあるらしいので、ビクビクです。


娘から無事、バスに乗り込み出発したと連絡があり、ほっ…です。


でも…

検温は…してない!?

問診表は…見せてない!?


どうか不調になりませんように。

迎えに行くなどありませんように。


出発してもドキドキが続く母です。

楽しんで、少しでもパワー復活してほしいなー。