帰省中 2015 ① | mamaの休み時間

mamaの休み時間

子育ての間に見つけた、
mamaの楽しいコト、幸せな時間。

地元岡山へ帰省すると必ず行くショップ
《BIGAMERICANSHOP》

子供の頃?中学の時は既にあった
広~い倉庫みたいな建物に
岡山産のデニムブランドがズラリ
国内外のセレクトされたウェアもズラリ

かなりアメカジなテイストだけど
ベーシックな王道ブランドもあり
アウトドアな雑貨もあり
フツーに見てても1時間はかかっちゃう

この時期はsale中
残り物だけど、いいもの&秋を感じるモノを選りすぐりながらお買い物

papaの半袖やタンクばかりだけど
試着なしでも大丈夫そうだからお土産に


私はこちら
カーキのTシャツ買ったのに母に取られ(笑)
長袖や欲しかったベージュをget


カジュアルなテイストはここで調達☺
パンツも欲しかったけど
帰省する前に秋物2着かっちゃったし
ちょっと控えめに

早く涼しくなって
秋物色々着たいし買いたい~得意げ