GW in Hawaii⑦ | mamaの休み時間

mamaの休み時間

子育ての間に見つけた、
mamaの楽しいコト、幸せな時間。

買い物の続き☺

「Party City」
ガイドブックでは昔から見てて
行くほどではないなーと思ってたけど
前を通ったついでに寄ってみたら
とっても面白かった~クラッカー


Targetやウォルマートなどで売られてるからそこでも充分だったけど
種類が違う‼
お土産になるものも沢山あって面白かった


☆ここからはカイルアでのお買い物

「OLIVER」
papaの
マリンパーカーは一目惚れ




「OLIVE Boutique」
mamaのネックレス


youのTシャツ


カイルアの「シナモンズ レストラン」が
ある建物の二階にあるチョコレート屋さん
パッケージもかわいくて
冬ならお土産にしたのになー得意げ


いつものフォトフレーム


カイルアに出来た「SOHA」
今までカハラモールにしかなかったから
ここに出来て便利得意げ

youに入学祝いを頂いたご近所さんに
お返しのフォトフレームとオイルディフューザーをここで買いました

そして…
ここで私は高級サングラスを落としたことに気付くんだけど…ガーン
見つからなかったんだよね…しょぼん


「muse room」
ワイキキの姉妹店よりガーリー度が高かった


どこも買い物巡りをするなら楽しい‘’カイルアタウン‘’
まだ、しばらくは通いたい場所だな~にひひ