いつもありがとうございます

マツエク・よもぎ蒸し・ヘナセラピー・
カット・ヘアメイク・着付け・エステ・
酵素フードの講座・ヘナワークショップ・
メイク&ヘアの個人レッスン・出張可
Y & y  room (わいわい)
~美と健康と癒しのサロン~
 竹原ゆう子です


昨日が運動会だった学校も多かったですね
予報ではお天気が心配でしたが
少し寒いくらいの過ごしやすい1日でしたね

私は雨予報で仕事が延期になり
1日空いたので
会期中に行こうと思ってた
ハッピードリームサーカス
息子を連れて行って来ました


入り口の横に20分300円で遊べる遊具

開演の30分前には着いていたので
まずはここで遊びましたニコニコ

早めに行って遊ぶ予定にするのがオススメです

ただ、夜の雨の影響で
拭ききれない水がでてきて
服がびしょびしょガーン

乾かすのに下着姿で遊ぶことになりましたが
ずっと貸し切り状態



そして会場内はこんな感じです


学校から割引チケットを貰ってきていて
自由席は平日500円、土日祝800円
で観賞することができるお得なチケットラブ

ただ自由席からだとかなり観にくそう
BOX席かSS席か迷ったけど
せっかくだからBOX席にしました
指定席は並ぶことなく会場内に入れます

自由席はステージの横というよりは
斜め後ろになるので空中ブランコとか
どう見えるのかな~
当日受付のS席とかもいいかもです

この右奥が自由席です

観客の中から
ピエロのお兄さんに声をかけられて
前に行く子が選ばれます

BOX席からは2名
自由席からは3名でした

回によって変動はすると思いますが
比較的大人しそうな人が
選ばれてるように感じましたキョロキョロ
                                                    上矢印
                         なので、 うちの子は選ばれずニヤリ



表情と態度での楽しい掛け合い

下矢印これはかなりハラハラしました

空中ブランコ

下矢印この男の子凄いです!!
多分小学生だと思うけど
ほとんどメインで登場してて
堂々とパフォーマンスキラキラ
圧巻の演技でしたOK

途中休憩と終了後に
ステージ上で記念写真撮影タイムがあります

1枚500円

終了後で撮る方が
ピエロさんの服がスーツで素敵だと思います

カメラマンさんが撮ってくれる訳ではないので
写真の良し悪しはガーン
いい記念にはなります

終了後の外では
1回500円で
ショーの中でもあった装置の
簡単版の体験ができます

結構高くて怖そうですが、楽しんでましたびっくり

その後はお昼御飯を食べにららぽーとへ
結局、外の公園で遊ぶことになり
コストコの軽食でピクニックランチ

こんなのもあって、キラキラでしたよお願い
めっちゃ悪い顔グラサン

楽しい1日でした



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★近日のイベント告知★

5月31日

堺市産業復興センター

(旧じばしん)

1Fイベントホールでの

BIGイベントです


10時半~15時半

 

 
受付では
ワイワイ(Y&y room)の紹介
とお伝えくださいませ
 
今回は
酵素スムージーの販売
ヘアアレンジ・眉カット
をワンコインで
約10分程で
させていただきます乙女のトキメキ
 
 
アンチエイジングにも効果あり
美容効果の高い食べる酵素スムージー
是非お試しください
 
ご家族の健康のためにも、
資格も取れる協会の講座も
受け付けておりますので
ご相談ください

お待ちしております
 
 
you.and.yuko.room@gmail.com
 
 
 Instagram も始めました
主にヘアメイクのお仕事をのせていきます
  yyroom_yuko.takehara
良かったらフォローお願い致します🙇